宇宙一のロマンス

真実が明かされるまで好き勝手夢見ていよう

東京のeighterが大阪に行ってきた〜番外編〜

こんにちは、よしざわと申します。


eighter2人大阪旅行、今回は番外編と称して、本編に収められなかった写真を載せてみたいと思います。

1日目はこちら

2日目はこちら

3日目はこちら


まずは初日、絶妙に服装が似ていた2人

相談したわけではなく全くの偶然。
集合時に思わず笑ってしまいました。
せっかくだからと記念に撮影。

大通りを渡り、別角度から見た松竹座。

通天閣本通商店街

通天閣自体は近くで見ると案外どっしりとした構えで、想像との違いに驚きました。

今回お世話になったのはホテルモントレ大阪さん
ヨーロピアンな雰囲気のある内装で、足を踏み入れた瞬間に非日常を味わえます。

針が横に移動していくエレベーターが素敵でした。



2日目、Flowerさんにて、入り口からの写真

店内には靴を脱いで上がります。
FlowerさんにいたBABYちゃんと

すばるくんの座っていた席には、メッセージノートと一緒にBABY、バースデーケーキ、すばるくんの写真が飾られていました。

天保山大観覧車にて

光量が足りずぼやぼやですが、夜景とともに後ろに映り込むやすばぶちゃんがなんともロマンチックな感じに。
シースルーの床からは真下に広がる海や船の灯が見え、不思議な感覚でした。



3日目、降りてすぐに下から見たHEPの観覧車

ここまで近くで撮ったのは初めてです。
近すぎて観覧車らしく撮るのに苦戦。
観覧車から見た大阪の街

快晴で遠くまで見渡せました。
この街でいろんなエピソードが生まれたんだなぁと広がる景色に思いを馳せます。
天神橋筋商店街

大阪はアーケード商店街が多く、
昔ながらのお店がズラリと並ぶ様が印象的でした。

大阪駅にて

未来を見ているみんなと。
7人の未来がいつも素晴らしいものであるようにと願いつつ、こちらの写真と撮影。
旅の締めくくりになりました。



大阪旅行記はこれにて終了です。
あっという間の3日間、本当に楽しい時間だったなと、今こうして文字として書きながら改めて思いました。
またいつか旅ができたら、今回のようにまとめたいと思います。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。