宇宙一のロマンス

真実が明かされるまで好き勝手夢見ていよう

星が見える夜に

あと数時間で2019年が終わろうとしています。 あの4月の日から、もうこんなにも日が経ってしまったことに単純に驚いています。 もうすぐ、すばるくんの名前が完全に消えてしまう。 まだ信じたくないし、信じられません。 GR8ESTツアーもすごく迷って、でも前…

東京のeighterが大阪に行ってきた〜番外編〜

こんにちは、よしざわと申します。 eighter2人大阪旅行、今回は番外編と称して、本編に収められなかった写真を載せてみたいと思います。1日目はこちら 2日目はこちら 3日目はこちら まずは初日、絶妙に服装が似ていた2人 相談したわけではなく全くの偶然。 …

東京のeighterが大阪に行ってきた③

こんにちは、よしざわと申します。 eighter2人大阪旅行、3日目の記録です。 1日目はこちら 2日目はこちら 3日目も8時半ごろに起床です。 朝食はバイキングだったのですが、なんとホテルのご好意で、通常メニューにはないクレームブリュレをいただいてしまい…

東京のeighterが大阪に行ってきた②

こんにちは、よしざわと申します。 eighter2人大阪旅行、2日目の記録です。 1日目はこちら 朝8時半頃起床、ホテルで朝食をいただきます。 前日は深夜2時近くまで起きていたため、 2人ともまだ眠気の残るまま黙々と食べ進めます。 部屋に戻り、宮村さん選曲の…

東京のeighterが大阪に行ってきた①

東京生まれ東京育ちの私からすれば、昔から大阪は憧れの街でした。 ただ漠然としていた憧れが強いものに変わったのは、関ジャニ∞に出会ってからでした。 彼らが生まれ育った街、生きている街。 自分の目で見てみたい、歩きたい、そこにいたことを少しでも感…